瞑想は、願望を引き寄せる、魔法のツール!!!

IMG_0914

 

前回のブログで、自称、「引き寄せの法則おたく」の私が得た洞察は、

 

願望の引き寄せ力をアップさせるには、

「潜在意識の中にあるトラウマや恐怖を癒すこと」

にあり、それは、

「毎日瞑想することによって可能なのでは?」

というのが、前回の考察でした。。。

 

なぜ、思考がなかなか現実化しないのか?
原因その2として考えたのは、

 

『その願望に「執着」していると、働かない』

 

ということ。

 

「お金が欲しい!!!」(強すぎる欲望、執着するあり方)

→「お金がないから、しあわせじゃないじゃないか!!」(文句、不満)

→「お金が無くて、しあわせじゃない」状況をより、引き寄せてしまう。。。

 

ですので、

「お金があり、豊かであるあり方」

に自分の『在り方』がトランスフォームすることが大事。。。



リッチでないときから、如何にリッチな在り方を、
言動によって実現できるか?


つまり、

「自分の波動と同じものを、引き寄せる」

のだから、、、。




例えば、お金がない状況の中でも、

「人に、親切を与える」

 

ことができたら、

あなたは親切を与えた

→あなたは与えるくらい、十分にもっている。満たされている在り方。

→「十分に持っている」状況が引き寄せられる。

 

このような法則なのだと思う。

ここで、もうひとつ、突っ込んだ質問〜!!

でも場合によって、頭では赦したいと思っていても、
感情の上でどうしても赦せない、とか、、、

どうしても無執着になれない。。。

っていうこと、ありますね。。。

(はい。。私もあります、、ジェラシーとか、、、)

そういう、、頑固な汚れは、パターンとして、あなたの人生に現れますね。


そういった、潜在意識にあるパターン、条件反射的な反応、トラウマ)は、、、、

やはり、、、、

『瞑想』

なのかな?と思います〜〜〜

瞑想によって得た、「空」が



「無条件のよろこび」

「ただ、今ここで生きていることの素晴らしさ」

を思い出させてくれ、、、

条件反射的な反応やパターンも、自然に鎮まってくる、、、?!

毎日瞑想することによって、

執着→無執着

恐怖やトラウマの癒し、解放

が自然に起こり、

願望を自然に引き寄せていく〜!


よく考えたら、実はすごいことだと、、、思います。。。



だから、
本気で人生を変えたい! 願望を実現させたい! 人などには、

瞑想は地味〜〜ですが


効果絶大なので、かなりおすすめです〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です