瞑想と音楽と平和

                       ” 7 Chakras with Overtone Music”    by True Heart

この音楽は、
7つのチャクラがそれぞれ特定の周波数を持っているという、

ソルフェジオ周波数

の概念をもとに作りました。

それぞれのチャクラ周波数を、

Joostがオーバートーン唱法にて歌い、
それにA=444 のチューニングの演奏を付け加えた作品。

この音楽をかけることにとって、

自然にチャクラの周波数に働きかけるので、

チャクラ瞑想のほか、ヨガやワークショップのBGM

にも活用していただけます。

(このサイトの瞑想音楽のページにて、ダウンロード購入できます)

 ***  ***  ***  ***  ***  ***

今、私とJoostはハワイ島のパホアというジャングルにいます〜

ここは、とてもスピリチュアルな、意識の高い人が自然に集まっていて、
持続可能な生き方を追求したエコビレッジ、パーマカルチャーがさかん〜

IMG_3895
             ヨガstudio     ペインティングがかわいい、、、💓

ヨガや瞑想、オフグリッド(電気を自家で賄う)暮らし、、

コンポストトイレ、、、

IMG_4038

何といっても自然にたくさんのフルーツが育つし。。。

私たちが、集まりでガヤトリーマントラの歌を歌うと、
みんなが自然と一緒に歌ってくれたり、、、

IMG_3905
         庭先に描かれていたハワイの女神”ペレ”

みんなでサークルになって手をつないで、
誰がにヒーリングのエネルギーを送ったり、、、
(私も腕が痛いと言ったら、ヒーリングしてもらえました)

ヨガや瞑想、、、。

焚き火を囲んでのドラムとダンス、、、

愛をシェアすること、、、

世界的にこのような流れがあるのを感じて、
本当に素敵なことだな〜と思います〜〜⭐️

平和は私たち一人一人がしあわせに生きることから〜

もちろん、日々生きていれば、

悲しかったり、寂しかったり、怒ったり、、
惨めな気持ちになったり、、、
色々あると思いますが、、、

それらネガティブは、できるだけ早く受け流して、、、
楽しさにフォーカスして生きて行けたら、、、いいな。。

ハワイ島に来て、
あまりにヒッピーな感じなので、
私も、ストレスがあったりしたときに、、、

やはり、日々の朝夕の
30分のフルフィルメント瞑想をした後は、
重たい気持ちや、ストレスな感じがスゥーッと静まるのに
感動している今日この頃です。。

瞑想は人を平和にするから、世界を平和にする

と、実感しています。。。

瞑想すごいな〜〜〜⭐️

 

ランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします〜⭐️


瞑想 ブログランキングへ


音楽ユニット活動 ブログランキングへ


セルフコントロール ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です