夢を叶えるために、「瞑想」しよう!

スクリーンショット 2016-12-09 14.10.36

(写真は去年、スコットランドにてヨーストと私、、チラっ⭐)

私はここ最近、

「瞑想と音楽を使って、人生にミラクルをつくる!」

というテーマで、本を書いています。

今まで、瞑想から本当に素晴らしいミラクルを
たくさん得ている私ですが、

最近はじめたのは、
小さなミラクルプロジェクト、

「ラクに、楽しく健康的な、
すっきりナイスBodyを維持している。」

にあらたに挑戦しています。

(あ~言っちゃった~~。)

最初に目標設定をノートに書きました。

「7月1日には、体重**kg、すっきりBodyを得ている。」

そして、行動計画を書き出しました。

行動計画には、

「理想体重になるまで、糖質を制限する食生活」

を入れました。
(最初、糖質抜き、と書いたのですが、、、、
 抜く、と決めた途端、食べたくなるのが、人間です、、

 インナーチャールドが、騒ぎ出したので、、、苦笑
  「制限」に書き換えました、、。笑)

ほかにも、

「ヨガを楽しく毎朝20分以上楽しむ」

そして、貯金でなく、

「貯筋」

というのを入れました。笑

筋肉がじゅうぶんあると、

理想の体重の維持が
自然でラクだということが
ようやく分かってき始めました。

ですので、今のトレンド趣味は

「ヨガと貯筋」

です。笑

筋トレは、最初から無理はせず、
(無理すると、続かないから)

楽しみながら、、。

少しずつトレーニングを増やしていきます。

そして、瞑想の前に毎回3分くらい、

ビジュアライゼーション(願望の視覚化)

もしています。

ビジュアライゼーションは、
時間の合間を見つけては、
楽しみながらしています。

フィットネスクラブのサウナに行って
冷たいお風呂とサウナの交互に
冷温浴している時、

「体重計に乗ったら体重**kg!」

 と、ビジュアライズ(視覚化)したら

何と!

すぐに、

最近どうやっても動かなかった体重が
2キロくらい減り始め、、?

ご機嫌をとても良くした私は、
糖質制限も始めた、

というわけです。笑

「小さな成功の波に乗る」

のは大事です~

きょうは、夕飯に、
プチトマトとガーリックと、トウガラシを炒め、

それに、卵を入れて、、
塩味をつけ、

スープか?

オムレツか?

よく分からないものができた?! 笑
のですが、

味はめちゃくちゃ美味しくて、、

「私は料理の天才だ!」と思いました。笑
➕豆腐ハンバーグ、サラダ、目玉焼き
 が、きょうの夕飯、、。

涙ぐましいシンプルライフ、、。涙

だからこそ、

堂々と、

たまには素敵なレストランだって
楽しみますよ~笑

目標の達成には、
行動計画を実行することが
もちろん大事ですが、

「その実践するべきことが、、、

~~~したい、~~~して楽しいな。

と、楽しめるように工夫、シフトできる。」

と、ラクに続けられますね~

無理なく、楽しく続ける方法を、、
見つけていきます〜

そして、何か叶えたいことがあるとき、
叶うかどうか?!

大きく差がつくのは、

「運が良いか?」

「インスピレーションや、良い出会いがあるか?」

です。
そして、それらには、、、

「瞑想」

が、スーパーミラクルパワーを発揮します。


本当に、、。

瞑想すると、

「空、無限、魂」から、

インスピレーションやシンクロ、幸運が

自然とたくさんもたらされるのです~

ぜひ、古代からのミラクルツールである

「瞑想」

を、夢を叶えるために活用していきましょうね〜

みなさまの可能性がさらに輝き、

花開きますように。⭐️

ランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします〜⭐️


瞑想 ブログランキングへ


音楽ユニット活動 ブログランキングへ


セルフコントロール ブログランキングへ

夢を叶えるために、「瞑想」しよう!」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます!
    お元気そうでなによりです。
    私も最近、色んな新しい事にchallengeしてます。機会があれば、また歌を聴きたいです。岡田

    1. 岡田さん、お久しぶりです〜⭐️ 最近は瞑想音楽のレコーディング制作に明け暮れています〜。
      日本でもまたライブやる時にぜひお会いしたいです。
      岡田さんのチャレンジもぜひまたお聞きしたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です